OFFゲーばっかり、まぁ積んでたのもあって消化しておりました。

こんばんは!(´∀`)ノ

最近は、ドラテンもあんまりせず。。。><

FF14もせず。。。><

 

OFFゲーばっかり、まぁ積んでたのもあって消化しておりました。

 

EVE rebirth terror(イヴ リバーステラー)

f:id:yamada-taeko:20210315194623j:plain

内容はよかったぜ!(良)べんとらー!!

 

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(リメイク版)

f:id:yamada-taeko:20210315194301j:plain

一応、サターン版をやった事があるので内容は知っていましたが、忘れてる部分の補足できた感じですね。ツリー100%は自己満足です。

 

恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"

f:id:yamada-taeko:20210315194746j:plain

恋盾のリメイク、ストリ自体はあまり弄ってませんが、新キャラ追加されていていますし、続編の「薔薇の聖母」する前にやっておいて損はない。トロコンは自己満足です。

 

恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~

f:id:yamada-taeko:20210315194915j:plain

恋盾の続編、希望ENDのオルフェウスが出てくるなら、ケルベロスもいるのかと気になる。トロコンは自己満足です。

 

 

慟哭、そして・・・

f:id:yamada-taeko:20210315200521j:plain

はリメイクしてるので、

 

「REVIVE ~蘇生~」のリメイクお願います。オ・ネ・ガ・イ

「極限シリーズ」の続編もお願います。オ・ネ・ガ・イ

 

「同級生」のリメイクされたのPS4に移植して欲しい。(優先度低)

 

『Root Film』しますかね。。><

f:id:yamada-taeko:20210315201144j:plain