5.5前期の最新情報が公開されましたね

こんばんは。(´∀`)ノ

 

5.5前期の最新情報が公開されましたね

 

5.5は、ツスクル外伝、エテーネのクエストのクリア前提なので、

今日は、複垢でツスクル外伝を。明日あたりエテーネクエストかなぁ。

(メインは終わってます)

コツコツ進めます。

 

 

RootFilm 島根を舞台にした、殺人事件ミステリー推理?(逆転裁判?)

f:id:yamada-taeko:20210317215656j:plain

RootFilm終わりました。(´∀`)

もうちょい、ボリュームあってもよいかなぁ。

内容はよかったぜ!

 

途中で積んでる、シンソウノイズでもしようかな。><

 

5月発売Nintendo Switchで出るファミコン探偵倶楽部もやりたいけど、ストーリー知ってるんよなぁ。。