レトロゲーが高い!><

こんばんは!(´∀`)ノ

 

お盆も終わり、猛暑が続きますね。('A`)

 

ドラクエX、あんまり乗り気でしていはいないです。><

日課だけして落としてる。。><

 

レトロゲーが高い!

元々、持っていた分もあるのですが、

購入したのは、

DC版 Revive... ~蘇生~

SS版 慟哭そして…

SS版 DESIRE

 

持ってた分、

SS版 YU-NO、野々村病院の人々

PS1 ポリスノーツ

f:id:yamada-taeko:20200819204253j:plain


DC版 Revive... ~蘇生~ OP

 

Revive... ~蘇生~やっと終わったー(´∀`)

ゲームの舞台は、「秘密の研究所」。主人公とクラスメイトの水谷菜緒は、不穏な手紙によって招かれた妹を探すべく研究所に忍び込みます。しかし、研究所で問題が起こり、主人公らは閉じこめられます。この研究所に仕掛けられた様々なトラップ(罠)を解除し、隠された真相を暴いて脱出することを目的としたトラップアドベンチャー。使用アイテムや解除方法により物語が分岐する新システム「TDS」(トラップディバージェントストーリー)を採用しており、プレイごとに異なるストーリー展開になっています。

 

さて、数々のトラップを仕掛けた、真犯人の目的とは??

 

トラップの内容によりますが、解除時間があったりして、なかなか骨太です。

 

PS2のソフトも高いですね。。><

ペルソナ3FESも高い。ドラクエ8はそんなになんだが。

アトラス製品は、高いイメージ。

 

慟哭そして…やろかな。。PS4版はしたっす!